FC2ブログ

逆援助やセックスがしたい!アダルト 紹介 サイトを知りたい男性が見るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆援助交際BBS

今朝は近所の児童館で逆援助交際初日を迎えました。 福祉施設でも児童館は特に問題のある家庭の子は特にいないので、気が楽です。今日はバドミントンと粘土遊びと砂遊びをしました。何の壁もなく初日から、たくさんの子と仲良くなれました。

1週間とちょっとしかないこの春休み。残るもあと2日。ってこんな貴重な時間・・・今日金曜日をどう過ごしたかというと…朝から逆援助交際の面接。義理の父親は国内大手商社のビジネスマン、去年夏から転勤でNY支社の社長に。

関西独立リーグの大阪ゴールドビリケーンズと言うチームのボランティアに行ってきました。仕事は内野のチケット売りの仕事です。なんとバックルームのところを歩いていたら神戸9クルーズの吉田えりちゃんと元阪神の中田良弘監督に会いました。

瑞浪芸術館にて今日から「 逆援助交際 」が始まりました。昨日・一昨日とその為の準備・お手伝いに出かけてきました。今回は李朝白磁中心の企画です。李朝白磁とは李氏朝鮮時代1392年から1910年の約500年の間、陶磁器の基本となった貴重な物なのです。

通訳案内士(通称:通訳ガイド)からちょっと話が飛びますが、国家資格である「逆援助交際案内士」と似ている資格試験を実施している会社が業務を停止しています。(検定には会議通訳者や企業内通訳者向け「通訳技能検定」や地域貢献で語学能力を証明する。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。